らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

『ツイフェミ』が正義!と掲げる狂人をご紹介!!『シオリーヌ(大貫 詩織)』

こんにちは!らっきーと申します!

 

ちょっと前の記事で、『この人についてご紹介してみたいと思います!』と言いながら、かなり放置しちゃいました()

 

www.netbeginner.net

↑初紹介記事

 

 

 

こいつは何者なのか?

 

twitter.com

 本人曰く、本職は『ナース』であるようだ。

 

『プロフィール』をよく見てみると、『性教育』について色々活動している模様...。(どうせツイフェミと大差ない行動だろうが)

 

また私と同じように『ブログ』を書いたり『YouTuber』としても活動している感じらしい。

 

そして様々なツイート内容からフェミニズム』をとにかく絶対視している模様。

 

 

問題となったツイート

 

 

『炎上したくないなら、すべての作品に対して”フェミニズム”のいうことを聞け!』

 

フェミニズムに間違いはないし、反対者が多くても関係がない!』

 

まさに今の『ツイフェミ』を象徴する一言にピッタリである。

 

いちいち何かをするために『ツイフェミ』だけの意見を聞かなくちゃいけないのか?もし『ツイフェミ』だけに忖度していたら、それこそ『不平等』じゃぁないのか

 

そもそも『私たちの言うことを聞かなきゃいけない!』ってどこのヤクザなのか?しかも文句を言っているのは『ツイフェミ』だけだよね?

 

これじゃぁ...”失礼クリエイター”こと『マナー講師』と何も変わりはしない。もし『性的マナー講師』なんてことがまかり通ってしまったら、とんでもないだろう...。

 

もちろんこんな『ツイフェミ中心主義』のツイートに、様々な反対意見が飛びかっていました。

 

 

 

 

 しかし、こんな正論が気に食わないのか彼女はさらにこんなことを言ってます。

 

 

だって『ツイフェミ』が過激なんだから仕方なくない?

 

それにこの人は『ツイフェミに反対の意見』には口を出す癖に...

 

『ツイフェミ』に関しては何も言わない

 

という『ダブスタ』を決めてしまっている。

 

 

 

↑そして正論で突っ込まれる。

 

 

まとめ

 

こいつの厄介なところは

 

一見するとマトモなことを言っている。

 

というところ。実際は普通の『ツイフェミ』と何も変わったいないのに...。

 

実際にこういうやつらに同調しているから、化けの皮が剝がれるのも時間の問題であろう...。