らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

私たちの『デマ』は正しいのだ!!と”堂々”と宣言する『ツイフェミ』たち!!

こんにちは!らっきーと申します!

 

もうタイトルから『また”ツイフェミ”が問題起こしたのかよ...』という感じがしますが、その通りなのです。(むしろ問題しか起こしてない...)

 

今までも...

 

  • ”という理由だけで、例外なく『差別』を仕掛ける
  • 気に食わない作品があれば、『性的搾取』という魔法の言葉で弾圧する
  •  『女の差別』は誇張するが、『男の差別』は見て見ぬふり
  • 炎上したくなければ、私たちに従え!』と脅す。

 

といったことをしてきているので、今更『ツイフェミ』が何かを起こしても『あいつらだから仕方ない』という感じになっています。

 

今回も結構ドデカいことを引き起こしてくれています...。

www.netbeginner.net

www.netbeginner.net

www.netbeginner.net

↑関連記事

 

 

 

そもそも今回の『デマ』って何?

 

 

https://pbs.twimg.com/media/D0veQOLUYAEOX08.jpg

 

https://pbs.twimg.com/media/D0veQOHVsAEqOKt.jpg

 

既に『元のツイート』は削除されており、アカウントの方も『非公開』になっていますが、『嘘でも都市伝説でもない!』と明言しているので...『ツイフェミ』などが躍起になって拡散している....というのが今回の全貌なのだ()

 

そもそもこの事件の『場所』や『時期』などが不透明すぎるのだ...。犯人が未だわからないにしても、せめて『その事件の新聞記事』なり『正確な地名や場所』などを提示してくれないと、『本当のことか!』になるわけがない...。

 

このツイートの悪質なところは『なんか色々憶測だけど、信じてね!!私は聞いたんだから!!』というあたかも存在している風に表現しているところである。

 

しかし...本当の問題は『ツイフェミがこの件を知ってしまったこと』である。あの『差別すること』のプロにこのことが知れ渡ってしまったらどうなるか

 

 

『注意喚起は正義!!逆らうやつは犯罪者!!』と喚くツイフェミ

 

 

 

 

 

 

 

まぁ...結果は火を見るよりも明らかで、

 

『嘘でも良くない?日本男性は屑なんだから仕方ない!!』

 

『何も悪くないし、注意するやつはきっと犯罪者なんだ!!』

 

などといった『ツイフェミ特有の誹謗中傷』が出てくるに決まっていた。(現に出ていたけど)

 

こいつらは『デマが平然とまかり通る恐ろしさ』を理解していない...。『デマ』が人を間接的に殺せることを知らないのか?

 

もしくは『ツイフェミ』には『デマによって引き起こされた冤罪』が存在しない世界からやってきた宇宙人だったりするのか?(本当にあるならうらやましいよ)

 

 

 

ja.wikipedia.org

↑『デマ』で人を殺すことは事実上可能である。

 

まぁもし『デマが平然とまかり通る世界』が出来たら、私は『ツイフェミに対してのデマ』を徹底的に広めてやる!

 

そもそも『ツイフェミ』に対しての危険性は十分このブログで語っているし、『注意喚起』をする程度の危険性は持ち合わせているからなんの問題もないはずだ!

 

 まとめ

 

『ツイフェミ』に関しての対処方は『ひたすら声を上げること』しかないと思っている。

 

もしくは『何か形に残せるもので抗議する』という形でも良い...大事なのは、

 

決して黙らないこと

 

これに尽きる。一度でも沈黙したら奴らはイナゴのように食い尽くしてくる。これは冗談でもなんでもない。

 

現にあいつらは様々なことをしてきている。なぜそれがまかり通ったのか?答えは『言葉を交わさずともわかり合えるだろう』という憶測があったからだ。

 

それに対処できるのは『黙らないこと』という手段しかない