らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

自分の『作品』を作らないで『他の作品』に文句を言う?そんなわがまま野郎をご紹介!

こんにちは!らっきーと申します!

 

最近はほんの些細なもので『ツイフェミ』を筆頭とした”ポリコレ”集団が、『自分にとって気に食わないもの』に対して侮蔑中傷を繰り広げています。

 

一番わかりやすい例で言うなら『キズナアイ』でしょう。別に彼女自体はなんの問題がないのですが、『ツイフェミ』達は気に入らなかったのか彼女にさんざん『批判という名の侮辱』をしていきました。

 

www.netbeginner.net

www.netbeginner.net

↑詳しくはこちら

 

 まぁこんな『自分勝手な侮辱』をされたら誰だって不愉快な気持ちになりますし、『誰かこんなもの書いてくれないかなぁ~?できるでしょ~?』みたいな『他人に丸投げをする姿勢』だったら『お前が作れ!!』と言いたくもなります。

 

 

↑まさしくその通り

 

しかし、一部の人はこれだけ言われても納得してないようで...変なクソリプを製造してました...。

 

今回ご紹介する『わがまま野郎』は『いぬい』という人物です。

 

 

 

こいつは何者か?

 

twitter.com

プロフィール欄には何も書いておらず、アカウント作成日は『2019年の2月』とまだ作られたばっかりであることがよく分かります。(IDもおそらく初期のもの)

 

多分『捨て垢』か『クソリプ』用のアカウントであろう?

 

ただリツイートしているものや、ツイートしている内容から『ツイフェミ』に近い思想を持っていると思われます。

 

 

 ↑リツイートしたものと、本人がツイートしているもの

 

 

代表的なツイート

 

そしてタイトルにあるような『わがまま』を具現化したツイートがこちら!

 

 

 

 

じゃあてめぇが『作品』を作れポンコツ!!!

 

 とブちぎれたくなるようなツイートですね...。そもそも『創作者』はあんたやツイフェミの『奴隷』でもなければ、何かに強制されながら作品を作る『職業』でもないのです

 

もちろんこんな『小学生のわがまま』よりも幼稚なツイートに、ツッコミが来るのは至極当然でしょう。

 

 

 

 

まとめ

 

あと最後にこんな自惚れツイートをしていたので、貼っておきます。

 

 

 

ほんとに喧嘩を売るのは上手なことで()