らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

自己中でアンチを製造するYouTuber『あいぽん』のまとめ!

こんにちは!らっきーと申します!!

 

YouTuberなどをやっていると避けられないものと言えば『アンチ』でしょう。幸いまだ私には『アンチ』が居ないのですが(そもそも名前が知られてないのもあるけど)、有名であればあるほど『アンチ』の数は自然と増えていきます。

 

だからこそ『アンチ』を増やさない為に、色々と考え無くてはならないのですが...中には『アンチを自ら増やす』という自殺行為のことを行っているYouTuberが何人も居ます。

 

そして今日ご紹介する『あいぽん』もその一人です。

 

 

 

そもそも『あいぽん』って誰?

 

一言で言うと『デブ』の『ニート』です。

 

「あいぽん」の画像検索結果

 

↑これはYouTubeのサムネイルのやつ

 

「あいぽん」の画像検索結果

 

↑こちらはTwitterのアイコン

 

これでもまだマシなほうです...実物はこれの1.5倍ぐらい大きいですから()

 

 

 

↑こんな感じ

 

ちなみに彼は何回も『ダイエットをする!!』と宣言していますが...結果は『やっぱり辞めました』という結果になっていて、本当にやせる気があるのか?と疑いたくなるところ...。

 

 

 

また『ニート』という立場なのに、しばしば援助元である『親』と衝突をしている模様である...そんなことをして大丈夫か?

 

 

 

 

どうみても迷惑をかけているこいつが悪い...。

 

いつも何をしているのか?

 

  •  バイトの応募
  • 動画の投稿
  • 料理を作る

 

 ...などなど、様々なことをしています。(無駄なこともあるけど)

 

どんな動画を投稿しているの?

 

王道の『ゲーム実況』の動画もあれば...

 

www.youtube.com

 

 某大物YouTuberのような食品動画(需要は不明)もあります。

 

www.youtube.com

しかし『再生回数』はそこそこ多く、それなりの収入は得ていると思います。(けど独り立ちは出来ないらしい)

 

 

ユニークあふれるスマホケース【WOODWE】

 

このような『スマホケース』にしてみませんか

Twitterの愚痴

 

彼はTwitter上で様々な愚痴をつぶやいて居ます。

 

 

 

...が返信内容の約半分が『働け!』などの内容になってます()

 

どうして『アンチ』が増えたのか?

 

ぶっちゃけ...

 

クズ

 

だからである。例を挙げるとキリが無いのだが...『自分のことが第一』という考え方が彼には強い。

 

だから『親と喧嘩する』ことや『ダイエットを簡単に辞める』なんてことが出来るのだ。別に自分一人にしか分からないことならまだ良いのだが、彼は『YouTuber』として『他人に宣言している』から『アンチ』が増えるのです。

 

また『ニート』という立場も『アンチ』製造に拍車をかけています。別にニートでも独り立ち出来ていれば良いのですが、現実的に出来ていません...。

 

けれどその『アンチ』がいることによって『再生回数が増えている』ということもあるので、難しい問題ではありますが...。

 

まとめ

 

結局のところ『人に笑われようが、有名になれば問題ない』というのが今の世の中である。あの有名な『syamuさん』も突き詰めれば『人に笑われている』ことに何も代わりはないし...。

 

しかしその『知名度』と引き替えに彼らは様々なものを失っている...例えば『住所バレ』もそうだし、『経歴』もバレていたりする。

 

やっぱり世の中は上手く行かないんだなぁ...。

 

www.netbeginner.net

↑YouTuber記事