らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

Twitterで炎上したアカウントを紹介!【part15 アメリカのキャバ嬢】

こんにちは!らっきーと申します!

 

『ツイフェミ』が絶対的に信じているものとして...

 

欧米人は完璧であること

 

という変なロジックがあります。やはり『隣の芝生は青い』という感性があるからでしょうか?それとも『欧米』に自分の理想を押しつけているから?

 

まぁどっちでも自分にはとうてい分かりっこないし、現実を知った後で落胆してもこっちは知りませんがな()

 

今回はそんな壮大な勘違いをしている『アメリカのキャバ嬢』というアカウントをご紹介します!

 

www.netbeginner.net

↑前回のpart

 

 

 

こいつは何者か?

 

twitter.com

プロフィールを見ると、『ヴィーガン』だったり『日本でもキャバ嬢やってる!』って宣言したりしています。(420歳には突っ込まんぞ)

 

なんでこいつがアメリカで『キャバ嬢』を行っているのかはいまいちよく分からないが、とにかく『アメリカ大好き!!』な人になっています。

 

まぁどこの国を好きになろうがそれは個人の勝手だし、このことだけで炎上することはありません。...変なことをしなければの話ですよ?

 

それと『薬物経験者』であるらしく、『大麻』についてかなり語ってました。

 

 

...せめて『シャブ』と『コカイン』の変換を間違えるなよ()

 

大丈夫?知能低下してないか?『簡単に辞められる』とか言ってるけど、実は『まだ辞められてない』っていうオチではないよね?

 なぜ炎上したのか?

 

一言で言うと『根拠のない暴言』である。

 

 

 

まぁ”『ツイフェミ』と大差ない”と言えばそこまでです。『日本ではーーー!』とか『アメリカではーーー!』などと言っているが、あくまで妄想でしかない()

 

ちなみに『根拠はどこにある?』という質問にはこう答えています...。

 

 

ネットで調べろ!!』というが、それこそインターネットには情報が膨大にあるし...そもそも『こいつがどんな情報を元にこのツイートをしているか?』が全く分からないのである()

 

あとなぜか『フォロワー数』にこだわっていて...

 

 

なんでおまえごときと会話しなくちゃいけないんだ?』という始末...。おまえはどこぞのsyamuさんかよ?

 

普通にこんな性格で仕事が出来ているのかがある意味不安である...。

 

 

まとめ

 

個人的に『くたばれ』と思いました()

 

でも『釣り』の能力はそこそこある...使いどころがわからないけどね!多分一生見つかる事はないと思うけど!!

 

www.netbeginner.net

↑オススメ記事!