らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

Twitterで炎上した人の末路とは...?気になるあの人を見てみよう!!『part1』

こんにちは!らっきーと申します!!

 

『炎上』というものはとにかく忘れやすいです...何かの拍子に思い出すことはあるけれども、基本的にはそのまま忘れることが多いのが現状です。

 

というわけで今回はそんな『過去に炎上した人の現在、及びその末路』を書いてみようと思います!

 

 

 

①、『なかのの夫』

 

こいつはかつて『ベジシャワー』と呼ばれるものを紹介していましたが、そこでの『嘘』がばれて炎上しました。

 

 

↑こんな感じの謝罪文を書いてましたが...

 

 

対応が悪すぎて色々言われる羽目に()

 

『ベジシャワー』ってどんなものなの?と気になった人はこちらの記事を見て下さい!

 

www.netbeginner.net

そして気になる現在は...?

 

f:id:summii99146:20190221004226p:plain

 

普通に『ブロガー』として活動していました。ただ変わったのは『ベジシャワー』などの”商品紹介”系のものでは無くブラック企業』に対してのものになっている点です。

 

nakanono.com

②まなみ

 

名前だけ聞くと『誰こいつ?』と思うかもしれませんが...実はとんでもないことをしてますよ!!

 

炎上した発端はこれ

 

f:id:summii99146:20190221011321p:plain

 

そう!!あの『しまむら土下座事件』を引き起こした”加害者”なのである。このツイートは瞬く間に拡散され...

 

  • 本名
  • 住所
  • 家族構成

 

などがあっという間に特定される自体になりました。しかも全部『2ch』などのネット掲示版の住人がやったとか...。

 

そして極めつけに

 

強姦罪』で逮捕されました。

 

流石に『2013年』の事件なので、記事は残ってないのですが...ちょこっと検索すると出てきます()

 

現在について

 

アカウントなども残っていない為、現在については不明です...。

 

楽しく、簡単に、お小遣いを稼ぐなら♪ちょびリッチ!

 

↑オススメポイントサイト!!

③ゆうや

 

こちらはとある『蕎麦屋』で『バカッター』をした人です。

 

 

https://i0.wp.com/trendy15.info/wp-content/uploads/2019/02/ishi.png?ssl=1

 

 

 

↑こんな感じのやつ。一部のやつはまだ元ツイが残っている。

 

そしてこの『そば屋』は後ほど閉店せざるを得ない状態に..。ほんとに悲しくてやるせないですよねぇ...。

 

現在について

 

最後まで謝罪をせず、たったの200万程度で和解したらしい...。

 

headlines.yahoo.co.jp

アカウントに関しては、残ってるが使われていない様子

 

twitter.com

 まとめ

 

どうでしょうか?一部は見覚えありませんか?

 

『バカッター』に関しては胸糞悪い結末が多く、今回ご紹介した『そば屋』もこのパターンです...。他にも『バカッター』が原因で廃業になった店は数多くあります...。

 

最後の人に関しては許されてはいけない人だと思ってます...。

 

www.netbeginner.net

www.netbeginner.net

↑胸くそ悪い『炎上芸人』達