らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

どうしてこうなった?理解出来ない『李 信恵の思想』!

こんにちは!らっきーと申します!

 

この世の中には『自分の為なら、どんなことをしてもかまわない!』という人が一定数存在します。

 

例えば『キズナアイ』を性的だ!!と宣言しながら自分は堂々と『性的な絵』を書いた汐街コナ気にくわないラノベの表紙にケチつけたシュナムル』なんかが有名です。

 

そして今回ご紹介する『李 信恵』という人物もかなりぶっ飛んだ思想を持っています...。

 

 

 

在日が嫌なら日本から出て行け!!と発言

 

 

↑問題となったツイートがこちら()

 

なんでこちらが譲歩をしなければならないのか?

 

こいつの脳内では『日本=在日のもの』とでもなっているのか?これを『アメリカ』で言い換えると『国籍が別の黒人が、国籍がアメリカの白人を追い出す』という訳の分からないことになるのだが...。

 

そもそも”在日”も自由なのだから、わざわざ『日本人』が出て行く必要はないだろう....。これじゃぁ『侵略行為』と全く変わらないじゃぁないか!!

 

 

それに対しての反応

 

大多数の人からは『何言ってんだこいつ?』などという反応になってます。

 

 

 

 

 

 

しかし...中にはこの人の意見に”賛成”している人もいます...。(不思議だな~)

 

 

 

 

 

 

見ているだけでも気分が悪くなりそうだが、こうゆう奴らがいることに一番びっくりしている...。

 

ほんとは『日本人』が嫌いなんだろ?おまえら?

 

まとめ

 

...今まで見てきた『炎上プレイヤー』とは全然違うタイプの方です。面白さなんてものはないし、一番不快になるやつですから...。

 

『人権団体』とかが胡散臭い!って言われる原因はだいたいこいつらにあるのでは?といつも思ってしまいます。

 

www.netbeginner.net

www.netbeginner.net

↑関連記事です。