らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

まだまだ続く『汐街コナ』と『囲い』の暴走劇!!

こんにちは!らっきーと申します!!

 

2月15日に炎上してから約4日ぐらい経ってますが、未だに『謝罪』おろか『弁明』もしないという別の意味で驚愕する『鋼のメンタル』を持つ『汐街コナ』ですが...

 

先ほどから賑わっているツイートから『私は悪くない!!『正当性』は無いけど文句を言うやつが悪いんだ!!』という”悪役としては『花丸満点』”の本性が見えてきました!

 

さらに『類は友を呼ぶ』とよく言ったもので、この人に擁護をする人まで現れる始末!

 

...この混沌としたカオスの中で、果たしてどのような結末が待っているのか!!私...楽しみです!!

 

www.netbeginner.net

↑『汐街コナ』についてはこちらの方が詳しく書いてあるのでどうぞ!!

 

 

 

どうしても『自分が正しい!』と言いたい?

 

あの騒動から『汐街コナ』は色々なことをしていた(主にブロックとかミュートとか)のですが、調子に乗ってこんなことを言ってます。

 

 

は?早い話が『主観的』の話ではないか?なんかそれっぽいことをただ並べているだけで、『だから私は正義で、キズナアイは悪!!』というスタンスは少しも変わってない...。

 

 

↑わかりやすい正論

 

さらにこんな暴論まで飛び出す始末

 

 

『私が自主規制を推し進める!』って言う時点でアウトだよ!あんたはいつから『神様』になったつもりなんだ!?

 

そもそもこの人は『他の絵やキャラに関しては色々言う』のに...

 

なんで自分の絵だけは例外なの?

 

 などと子供でも分かりそうな『自分勝手』でこの人は各方面からツッコミを受けました。

 

 

燃料投下する『囲い』

 

さらにカオスな状況になった要因として『一部の仲間がこの人を擁護する』ことがあります。

 

 

 

例えば『この表現はいいものだ!』という評論家気取り(ラノベ焚書の協力者)の馬鹿野郎や

 

 

↑のように『この人は正義だ!』と印象づけたい人が登場しています。

 

ちなみに性格も屑でした。まぁどっちにしても結果的に『汐街コナは炎上した』という記録は残るし、他にもこの人のまとめがあるからなぁ...。

 

 

 

あとこんな風に言われているし、誰も見なくなるだろう。

 

 

まとめ

 

もしはじめの方で『キズナアイ』について謝罪すれば良かったのに、どうしてできなかったのか気になって仕方ない...。

 

あとどんなやつにも『味方』はいるんだなぁ...と一人不思議に考えながら書いてましたね()

 

www.netbeginner.net

↑炎上『イラストレーター』関係記事

 

www.netbeginner.net

↑オススメ記事!!