らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

自分で自分を殴りつける!?お金の為なら『ダブスタ』を貫く人物をご紹介!!

こんにちは!らっきーと申します!!

 

Twitterでもリアルでも嫌われる人の特徴として『言動に矛盾がある』ことです。例えば『俺は整理整頓が出来ない人は嫌いだ!』と他人に豪語しながら”自分の部屋が汚い”なんていう感じです。

 

言い換えると『日常的に”ダブスタ”を行っている人』ということです。これに関しては『立場』とか『肩書き』なんてものは関係なく嫌われます!

 

よくTwitterでもこうゆうことする人が炎上してますし...(誰とは言わないが)

 

そんな前置きは置いておき、今回ご紹介するのは『汐街コナ』という人物です!

 

 

 

こいつは何者なのか?

 

twitter.com

プロフィールには『イラストレータ』という職業と『「死ぬぐらいなら会社辞めれば」が出来ない理由』という本を出版している模様。

 

 

「死ぬくらいなら会社辞めれば」の画像検索結果

 

↑ちなみに表紙はこんな感じ

 

それと『ホームページ』を持っているらしく、プロフィールにもURLが貼ってあります!

http://shiokonako.wixsite.com/illust-home

↑これ

 

見ている分には『普通の人』という感じがしますが、一体何があったのでしょう?

 

 

とある本の『挿絵』を担当!!

 

 

2月15日にこの人は『ビジュアル宝石キャラクター図鑑』という本(?)の挿絵を描きました。ここで堂々と『宝石の擬人化キャラクターを20体描かせていただきました!』と宣言しているので、それなりの大仕事の模様。

 

https://pbs.twimg.com/media/Dw9SmCRVAAABw0E.jpg

 

さらにこの人が書いた絵は『露出』がちょっと多めのものです。まぁ別にこの絵に関しては文句ありませんし、どんな絵を描こうが自由です!

 

...前提として”『矛盾』してなければ”の話ですが...。ここからこの人が『過去にどんなことを言っていたのか?』ということについて書いて行きたいと思います!

 

キズナアイ』に猛批判!!

 

かつてツイフェミ』キズナアイ理不尽な侮蔑をしていた時にこう言っていました。

 

 

 

 

↑のような『自分語り』を長々としていました!!まぁこれで分かることはキズナアイは性的搾取だ!』というやつに同調していたということ。

 

それなのに...

 

 

こんなことを”平然”と出来るのはある意味『すがすがしい』と思います!!

 

まとめ

 

まさかここでも『キズナアイ』問題が出てくるなんて思わなかったなぁ...。元凶となった某弁護士はとっくに逃亡しているし()

 

結果的にこいつは”『ポリコレ』一本では飯を食えなかったイラストレータ”ってことになるだろう...そうで無ければ挿絵なんて描かなくても良かったし。

 

今『ポリコレ棒』を振り回している奴らも、いずれかはこうなるのだろうか?

 

人気コミック絶賛発売中!【DMM.com 電子書籍】

 

↑オススメです!

 

www.netbeginner.net

www.netbeginner.net

↑オススメ記事です!

 

追記!

 

後から調べるとこんなことを言っていました!!

 

 

 

全く反省してないなこいつ!!

 

そもそも『ブロック』をするしないは本人の自由だし、Twitterをしてる人のほとんどはこのことを知っているだろう()

 

そもそも今回炎上した理由についても全く分かってなさそうだし...。やっぱり『ダブスタ』使いには常識が通用しないのか...?

 

www.netbeginner.net

↑続きの記事