らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

究極の理不尽!?女性が決め手の『触らない痴漢』とは?

こんにちは!らっきーと申します!

 

最近Twitterやニュースでも『触らない痴漢』というパワーワードが広まってますね...。

 

しかも『決め手は女性が不快に思うかどうか』....まるで『中世の魔女狩り』を彷彿させるような感じです()

 

いや~...ほんとに『証拠がないのに逮捕される』なんてことが現実になるなんて思いもしなかったよ...。

 

今回の記事では『「触らない痴漢」とはどんなものなのか?』についてや『Twitterでの反応は?』などを書いていきたいと思います。

 

 

 

触らない痴漢とは?

 

意味は『触ってなくても女性に不快感を与える行為』というもの。普通の『痴漢』との違いは『触れてなくても犯罪成立すること』でしょう...。

 

具体的にどんなのがあるか?

 

1、匂い痴漢

 

 

これは『女性の香りを嗅ぐ』というもの。上記のように周囲に人が居ない場合はわかるかもしれませんが、満員電車の場合だと『本当に故意でやったのか?』などの確認ができようもありません。

 

2、エアドロップ痴漢

 

「sawaranai痴漢」の画像検索結果

 

一時期Twitterでも話題になっていました。こんなことをして何がしたいのやら()

 

こういう行為は『痴漢』というよりも、『変質者』という方が近いと思います。

 

 Twitterでの反応

 

 

確かに様々なニュースでも『触らない痴漢』というのは報道されてますが、どれも『回避方法』などの自衛についてはなにも知らせてません。

 

 

実際『痴漢です!!』と言われた場合、ほとんどの人が言われた人に疑いの目を向けます。そして警察の取り調べ会場のように『自白』を強制させられるのも時間の問題でしょう。

 

まとめ

 

まさか『痴漢冤罪』が存在するなかでこのようなものが生まれるなんて考えもしませんでした()

 

こんなくだらないことを警察がとやかく言うよりも、ブラック企業撲滅!!とかに力を注いでほしいと思う...。