らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

釣りか?本気か?見分けがつかないアカウントをご紹介!『part2、”冤罪”』

こんにちは!らっきーと申します!!

 

『冤罪』というものはとても恐ろしいものです。ある日突然自分に身に覚えのないことで逮捕されたりしたらもう絶望しかないですよね...。

 

今回ご紹介するアカウントは『メンヘラ処女キャバ嬢』です。名前をみるとかなり物騒とした人生を送ってそうですが...。

 

まず注意点として前回のpartでご紹介した『ジャレノーヴァ・アザルト』とは違って少々胸糞悪い感じになってしまっています...(だから炎上しているのですが...)

 

www.netbeginner.net

↑前回のpartです。

 

 

 

 こいつは何者なのか?

 

 まずはプロフィールを見てみましょう。

 

twitter.com

うーん...やっていること(勧誘とか)は『キャバ嬢』らしいのだが、こいつは『オンリーワン』になるのが夢なのかな?

 

なーんか『誰かの裏垢』みたいなものと似ている気がするが、そもそもこうして色々炎上している時点で『裏垢』ではないよな()

 

こいつについての説明はここまでにし、次の部分で『どうして炎上したのか?』について説明していきたいと思います。

 

『性犯罪は物的証拠がなくても有罪に!!』

 

始まりはこのツイートから

 

 

ここでのポイントは『女性限定で』、『証拠が無くても』、『必ず有罪に出来る』という点です。

 

...簡単に言えば女性が男性に『こいつは犯罪者です!!』と言えば、その男性は弁論の余地など無しに刑務所に入れられる訳です。わっはっは!

 

しかもすごいことに『逆に男性が女性をこのように訴える』ことは出来ない!という『不平等装置』までも完備してあります。

 

つまりこのような法律が出来れば...

 

女性は男性を完全に弾圧出来る訳です。

 

どこぞの共産主義国家もびっくりである。逆らったら刑務所なんてことがあるなんて恐ろしすぎる。

 

 

↑寒い季節にどうですか?

果たしてこれは『釣り垢』なのか?

 

これでこの垢の炎上については大体終わったのですが、ここで一つ疑問が浮上する。

 

それはこの垢が『普通』のものなのか?はたまた注目を浴びるために炎上している『釣り垢』なのか?である。

 

なぜこのような疑問が浮かんだのかは、下記のような『パクツイ』でリツイートなどを集めており、返信についてもワンパターンであるからだ。

 

 

↑これはパクツイ

 

 

 

↑コピペのようなリプライ。(一字一句完全にコピーしている)

 

このことを考えると『炎上を楽しんでいる節』が存在しており、個人的には『釣り垢』の可能性が大きいと思われる

 

 まとめ

 

『性』についてはかなり難しい問題ですよね...ぶっちゃけ『政治関連』よりも難しいと思ってます...。

 

もちろん加害者がいなくなればそれでいいのですが、結果的にそれは実現不可能ですし...。まず事前に『犯罪者』を排除なんてもってのほかです。()

 

いつになったら解決するのだろうか~...なんてことを思いながらまた次回の記事を制作します...。ではまた次回に!!