らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

まだまだ見つかる『アッカラン』=『ジャレノーヴァ』の魅力part2!!

こんにちは!らっきーと申します!

 

もうタイトルの時点で察しがついている方もいるかもしれませんが、今回も『アッカラン』=『ジャレノーヴァ』についての記事です。え?さすがに多すぎないかだって?

 

だって言動の一つ一つが面白いのですよ...ここまで来たら『何個こいつに関しての記事が書けるか!!』って自分の中で挑戦していきたいし...(多分この記事で彼に関しては最後になると思いますが...。)

 

とりあえずpart1の記事を載せるのでそちらも見てください!

 

www.netbeginner.net

 

 

 

舌の根の乾かぬ内に復活する()

 

1月8日に彼の偽物がいつの間にか登場し、嫌気が差したのか↓のような捨て台詞を吐きました。

 

 

 まあ彼の偽垢(複数)もかなり上手なので、初見の人からすると『違いがわかんねぇ!!』となるに違いありません。

 

twitter.com

twitter.com

↑二つは『ネタ垢』であり多分本物ではありません

 

現在は別の名前に変更されてました()

 

そんなネタ垢事情は置いておき、彼は午前4時19分に『ツイートをやめるわ!』と言ったのですが...?

 

 

約5分後にはこうしてツイートをしています...「ツイートやめる!」とはなんだったのか?

 

この時点で『何してんだこいつ?』と思う方もいるかもしれませんが、こんなところで驚いていてはこれから先が持ちませんよ?

 

 

ツイフェミに喧嘩を売る

 

 彼はあの危険なことで有名な『ツイフェミ』にこんなことを言ってます。

 

 

そもそも自分の言動とかを見直した方がいいのでは?という野暮なツッコミは置いておき、このまま『ツイフェミ』とこいつで衝突して消滅すればいいのにな~と思ったり(

 

ちなみに一番最初に喧嘩を売ったのはこの人だったり...余計なことをするなって

 

 

それと『ツイフェミ』がどれだけ危険かを知らせるためにこの記事を置いておきます(

 

www.netbeginner.net

まだまだこれに関しての話は終わりませんよ...。

その後...何故か『ツイフェミ』に転職する

 

彼の名前やプロフィールを見ればわかるかもしれませんが...『エビ』がついてますよね?これはつまり彼が『ツイフェミ』になってしまったということです。

 

理由は簡単で『女が好きだから

 

 

...完全に『ツイフェミ』についてわかってない....。このまま名前にエビマークをつけていてもフルボッコにされるだけなのに...。

 

 

わかり合えたら苦労はしないんだよなぁ....。

 

政治家から小説家にシフトする!?

 

 今までのpartでの説明やプロフィールの中でも本人は『政治家になりたい!!』と宣言していましたが...

 

 

『小説家』になるぞ!!

 

ってアホなの?そんなにころっと夢ってが変わるものなの?

 

 

↑そしてタイトルを他人に相談する作者の図。小説書くのに相談する必要があるのか..。

 

しかしシェイクスピア』という有名作者を知らないという知識のなさではやはり先行きが心配である...。

 

 

IQ=偏差値だと思っている。

 

少し前に『こいつにIQってどれくらいなんだ?』という話題になり、一部の勇士が彼に対して問題を出していたのですが...見事に当てられませんでした()

 

そして本人も『偏差値テストをやるぞ!!』と意気込み結果を公開してのですが...

 

 

↑のように壮大な勘違いをしてしまいます...。

 

だが『IQ75』という数字を見たときに、『こいつ本気で言っているのでは?』と思うようになりました...理由は関連キーワードにこう書かれていたからです。

 

f:id:summii99146:20190111011658p:plain

 

かなりブラックなキーワードが多く出てきました...多分このままだと『シャムさん』ルートになってしまうのでは?と考えたり...。

 

まとめ

 

このままいっそのこと『YouTuber』になってくれないかな~...もしそうしたら大物YouTuberになれるかもしれないのに...。

 

それとまた彼が『彼女が出来たーーー!』と一人むなしく騒いでますね()

 

 

この感じ...まさに『シャムさん』らしくですげえわぁ...。てかもうこの人に関しての記事を書くのが飽きてきたな~...。

 

そんなことを思いながら次回の記事を考える今日この頃...。