らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

知れば知るほど面白い!!『アッカラン・マッキャード』=『ジャレノーヴァ・アザルド』の魅力!!

こんにちは!らっきーと申します!

 

いや~...『アッカラン』はすごい...私の想像を遙かに超えていたよ...。たとえこれが『釣り垢』だとしても釣られるだけの価値はあります!私が保証しましょう!!

 

本当は↓の記事に彼の要素をどんどん追加していこうかなと思ったのですが、今となっては『追記の追記の追記』なんて、わけのわからないところまで来てしまいそうだったのでまた新しく記事を作ることにしました...。(↓の記事もよかったら読んでください)

 

www.netbeginner.net

 

それでは面白い魅力をマシンガンの如くご紹介していこうと思います。

 

 

 

圧倒的な知識と記憶不足

 

これに関しては前の記事でもご紹介しましたが、あれだけでは全然入りきらなかったのでこちらの見出しでさらに紹介していこうと思います。

 

訴訟の仕方を全く知らない

 

まずはこのツイートを見てみましょう..。

 

 

人に聞くか?それ()

 

てか一応『政治家志望』なんだから法律関係のことぐらい知っておきなさいよ...。

 

まず簡単な状況説明をすると...

 

①私が彼に『例の記事』を送る

 

 

 

どんな反応が返ってくるかな~?とwktk状態で待っていると...

 

②彼から予想通りの反応で返ってくる。

 

 

まあこの時は『やった!』と思いましたね。しかもリアクションも素晴らしい!これ以上にないほどの釣られっぷりですよ!

 

③そして一部の人がふざけて『訴えよう!』と提案する

 

 

 

 

こいつにそんな度胸があるかなぁ...?と思いながら適当に彼のリプをあさっていると...

 

 

↑そしたらこんなリプを見つけて笑ってました。

矛盾している言動

 

彼は『政治家』になるのにこういうことを言ってました。

 

 

どうみても不可能なことを提言している彼ですが...果たしてどうやってお金を手に入れるのだろうか..?

 

答えはその後のリプで明らかになりました!

 

 

 

 

 なんと『賄賂』で生計を立てようと考えているらしい...。それ『政治家』として一番やってはいけないと思うのだが...。大体ニュースでも『献金受け取り問題』とかで話題になっているのに...。

 

 

てか給与をもらうことに対してなんでそこまで怒るのかよくわからない。基本どんな仕事でも給与は支払われるはずなんだけどなあ...。

 

それと『政治家』としての方針もブレブレである。その証拠として二つのツイートをここに貼っておこう。

 

 

 

お前は誰の味方なんだよ...。『マイノリティーには耳を貸さない!!』と言いながら『俺はマイノリティーの気持ちがわかるから、彼らのために頑張る!』と意味の分からないことを言っている時点で駄目であるし、せめて自分の主張ぐらいは一貫しろ

 

選挙について何もわかってない

 

まず彼はアンケートで『政治家になるために1票を!!』というものを作ります。(期限は1週間なのですが、既に結果が目に見えてる)

 

 

中にはこのように的確なアドバイスを送ってくれる猛者もいましたが...

 

 

 

なんで勝てると思ったのかな?逆に1%だったら確実に落選してるよ?

 

 

↑まさにこれ

 

とまあ今の彼はかつてのような『量産型ツイッタラー』ではなく、『炎上プレイヤー』として流れ星のように光り輝く存在に上り詰めたのである。

 

 

まとめ

 まさか新たに記事を作らなければならないほどの魅力があるなんて思いもよりませんでした!!

 

これからもなにかあったら更新していきたいな~...と思いながらブログを書いてます。

 

ではまた次回お会いしましょう!!